くだらない日記

三日坊主卒業したい

部屋を片付けた(未完成)

部屋を片付けました。

普段仕事が忙しくて帰ったら机にいるか寝るかなので本棚とか一切触ってなくてずっとやばいなぁと思ってたのと

ものが多くて汚く見えるので掃除しました

 

本棚は最悪でした

かび臭いしホコリ臭いし。

こりゃチャタテムシいるわ。と思ったし廃墟臭いってきっとこういう臭いなんだろうなあと思いました

 

あとポムポムプリンを少し減らしました

ほんとに汚かったり壊れてたりするものは捨てました。

 

今まで化粧品リビングに置いてたけどやっと部屋に置けました笑笑(女子力皆無)

 

あとポムポムプリンのシャンプーとかいれるボトルも飾ってたけど最近使ってるうみのうるおいそうの中身を入れました。