くだらない日記

三日坊主卒業したい

髪の伸ばし方を教えて…

私は中2からずーーーっとショートヘアで

中三から今までずっとこけしです。

 

中一の時までは肩くらいまで伸ばせてたんですけど

中一で1回切ってからそこからずっと伸ばせていません。

 

私は多分くせっ毛でドライヤーだけだと左の髪の毛が外ハネになります。

それを毎日アイロンやコテで内巻きにしています。

この作業は高一のときからやってます。

 

本当は今は伸ばしたい気持ちもあって

長い方が大人っぽく見えるので1度頑張ったのですが

首くらいまで伸びると後ろの髪の毛が跳ね始めます。

どんなにコテで巻いてもダメで毎回そこが耐えられなくて美容室予約してカットしてしまいます…

 

だから私は我慢できないタイプだなと思い、今はまたこけしです。

 

みんななんで伸ばせるの?

私の場合ブスだから髪の毛しばるのも似合わないから最悪。

縛ってる方が気にならないし気づいたら伸びるっていうけどさ、、

そもそも似合わないもん、、顔デカイから、、

 

オールウェイズこけしになるかもしれないですね

 

小南泰葉さんとか前髪ぱっつん時代こけしって感じですごい好きで髪型憧れてました。

そして細いので短めのこけしでも似合うんですよね、、小南泰葉さん、、

本当顔交換してほしい、、、