くだらない日記

三日坊主卒業したい

2020-01-01から1年間の記事一覧

死ぬ

登販が日に日に近づいてきています 近づく度に自信が失われます なんで前まであんなに覚えれたのってくらい覚えが悪くなった

筋トレしてたけど

筋トレしてたのですが先週の木曜日あたりから、相撲スクワットで筋違いを起こして出来ていません 本当は開脚(柔軟の)もしたいけど筋違いのせいで痛くてできません、、 とりあえず腕立てと腹筋は軽くやってますが腹筋も脚を使う腹筋をしてるので筋違いが、…

戻ったー!

昨日食べすぎてしまって体重と体脂肪が戻りました。 でもサラダも沢山食べたので体にはいいことですよ😄 今日プロテインが届きました。やっとです… 朝から飲んでみました バナナ味美味しい 美味しいけど運動しないときは飲まないようにします

筋トレ

最近本当に太ってしまったので地味な筋トレをしてます。 やってるのは 寝ながら自転車漕ぎ(中学の時もやってたけど効果はなかったけどとりあえずやってる) 相撲スクワット(職場の別店舗の主任さんがやってるらしく、脚を細くすると聞いたのでやってます)…

乾燥

乾燥してません?唇めっちゃ皮むけます リップクリーム必須

大戸屋きたのに、、

今日親にも大戸屋でポムポムプリンのコラボのキャンペーンあるらしいよって言われたので大戸屋に行ったのですが9月からでした、、 でもカキフライ定食美味しそうなのでOKです。 今日は50.2キロ、体脂肪28.1でした。

少し減った

今日は50.2キロで体脂肪28.1%だった ちょっと減った 昨日ラーメン食べたのに そして今日めちゃくちゃ筋肉痛。

太った。

今日久しぶりに体重測ったら50.4キロ、体脂肪は28.4%でした。 体重は身長的には平均ですが私は数ヶ月前までは47キロくらいで、太ったとしても49キロまでしか行かなかったのでやばいです。 体脂肪も相変わらず高いです。 体脂肪ほんと減らせられるように頑張…

ヘアケア

スキンケアよりヘアケアにガチってました 高校の時はバンドを組んでて夏休み、冬休みとかはライブによく出ていたのでそのために染めたくて 高三の夏休みは毛先黄緑(爆弾ジョニーのりょーめーに憧れて) 冬休みはインナーカラーで緑(だいぶ前に染めた時に使…

スキンケア

私は去年くらいからめちゃくちゃヘアケアにはお金をかけたりしっかりしたりしてましたが、スキンケアには全くこだわりとかがありません 高校生のときから少しづつ化粧とかやり始めてやり始めた時はしっかりクレンジングして化粧落として洗顔して化粧水つけて…

髪の伸ばし方を教えて…

私は中2からずーーーっとショートヘアで 中三から今までずっとこけしです。 中一の時までは肩くらいまで伸ばせてたんですけど 中一で1回切ってからそこからずっと伸ばせていません。 私は多分くせっ毛でドライヤーだけだと左の髪の毛が外ハネになります。 …

龍が如く

この題名は省悟が決めました 俺の事書いてって言われたので適当に書きます 省悟はポムポムプリンが好きです 可愛いところが好きらしいです 絶対適当ですよね ポムポムプリンは丸くてふわふわしてるのがかわいいのに 人の金で焼肉食べるのも好きらしいです 確…

これはなんでしょう

これはなんだと思いますか ポムポムプリンのケツでしたー!! 最近また暑いですね 外出ると頭痛くなります 部屋にいたら痛くないんだけどね 暑さにすぐやられる ロキソニンもイブプロフェンも効かない!! 暑さには効かないね(当たり前)

ビーちゃん

家に帰ったら待っててくれました🥰🥰🥰

なに書けばいいかわかんない

ブログできる限り毎日かいてますが何を書けばいいかわからなくなってきました。。。 なので私のタイピングの仕方を動画にとって載せようと思いました。 上でiPhoneで撮ってます。が、はてなさんは動画無理みたいですね。。。 私普通の打ち方ができなくて昔か…

頭痛い

生理中の成果頭が痛いです 痛くてリングルアイビーαを買いました。 今日2錠飲んだのですがあまり効果なく、、 ロキソニンの方がいいのかな 呉茱萸湯はのんでるし、、、 リングルアイビーって色が凄いですね 緑で しかも液体入ってるカプセルなのが個人的には…

Luxのポムポムプリンのやつ

Luxのポムポムプリンのシャンプーとトリートメントを買って使ってたんですけど ラウレス硫酸が入ってるので今円形脱毛中だし洗浄力強いかなぁと思って 中身をボタニストの水色っぽいやつに変えました

結膜炎が治らない

高校三年生の時からアレルギー性結膜炎で悩まされていて 曲まで作った私ですが( https://eggs.mu/song/076976b92c0d6674013f25ab97a1ddb2fc160315c5b31aba83fc7de6a0bb22e6 ) ついに限界が来ました 最近ずーーっと目が痒くて目頭充血することが多くて、鼻…

この時期おすすめの化粧品

今はコロナのせいでマスクをするのが当たり前になりましたね マスクし始めた頃、普通に化粧したあとにマスクをつけてたんですがマスクに化粧下地とかファンデーションとかがついて汚れるのが嫌でした。 そこで最近はすっぴんクリームとすっぴんパウダーを使…

せっかく浪人して受かったのに…

私の彼氏の省悟はせっかく仮面浪人して行きたい大学に入学したのに、コロナのせいでまだ1回も小樽に通ってないので可哀想ですね でもオンラインのおかげで会えてるので正直私としてはこのままオンライン授業が続いて欲しいと思っています。 コロナはもちろん…

感動した話

ヘアケア系の話になります 今日感動しました。 最近めんどくさいのもあって、今までしっかりやってたヘアケアをサボり、リンスインシャンプーを使っていました。 リンスインシャンプーを使ったら乾かしたあとは一応サラサラにはなるのですが少しキュッキュッ…

Fmしろいしの番組にでました

FMしろいしの満点DAMという番組に出演させていただきました! 初めてのラジオ出演でした。高校の時からお世話になっている澤田さんが誘ってくださいました。ありがとうございます。 私は音楽知識もなくて結膜炎もまぐれでできた曲とも言える感じなので アド…

夏バテ

毎年夏になると夏バテになって食欲が落ちます 去年までは食べない分だけ体重が減ったのですが21歳になってから食べてないのになかなか体重が減らなくなってきました。やばいね…このままだと太ったらなかなか痩せられなくなる。。。 食欲がなくてでも胃はお腹…

部屋を片付けた(未完成)

部屋を片付けました。 普段仕事が忙しくて帰ったら机にいるか寝るかなので本棚とか一切触ってなくてずっとやばいなぁと思ってたのと ものが多くて汚く見えるので掃除しました 本棚は最悪でした かび臭いしホコリ臭いし。 こりゃチャタテムシいるわ。と思った…

意外と

リンスインシャンプーどうせギシギシになって最悪な髪質になるだろうなぁと思っていたんですが 意外とサラサラになってビックリしてます。 ただ、サラサラではあるけど触るとキュッキュする感じなので髪には絶対良くないです。 リンスインはシャンプーした部…

届いた

リンスインシャンプー届いたので今日からリンスインシャンプーデビューです

LUX

先週からちょっとLux使ってるけどコンディショナーではなくトリートメントのおかげか髪がマシになってます ただラウレス硫酸が入ってるので黒染めの色落ちは不安です… 今日リンスインシャンプーが届いたのでLuxは辞めて今日からリンスインシャンプー1週間使…

結膜炎が治らない

私は小学生の頃、眼鏡に憧れていてどうしても眼鏡が欲しくて視力検査で目が悪いふりをしたり(嘘ついてるのバレた)暗闇でわざとゲームをしたり、本を読んだりしたのですがまっっっったく視力が落ちず、毎回1.5はありました。(妹は暗闇でゲームですぐ視力落…

やりたいことがあります

どうでもいいのですがやってみたいことがあります。 それは1週間サロンのシャンプー、トリートメントを使うのと1週間市販のシャンプーを使うので髪質は変わるのか?? です! 私は高校生の時から髪を染めてて 高校生のときは夏休みになったら茶髪にしたり、…

お久しぶりです。

お久しぶりです。 ずっと放置していました。 高校生から始めてたブログですが気がついたら私は社会人になっていました。 とくに書くことはないのですが、色々また書けたらいいなぁと思います。 とりあえず今しなきゃいけないことは登録販売者の資格の勉強で…