くだらない日記

三日坊主卒業したい

なに書けばいいかわかんない

ブログできる限り毎日かいてますが何を書けばいいかわからなくなってきました。。。

 

なので私のタイピングの仕方を動画にとって載せようと思いました。

上でiPhoneで撮ってます。が、はてなさんは動画無理みたいですね。。。

 

私普通の打ち方ができなくて昔から人差し指だけでタイピングをしています。

普通の打ち方をしようとしても気が付いたら人差し指とか何かしらの1本指で打ってます。

 

どうやったら全体の指を使って打てるんですかね

 

私には一生無理な気がしています・・・。

 

職場でも私は両手の人差し指で打っています・・・。

 

多分全部の指を使ったら相当早くなれると思います(多分)

 

人差し指入力卒業したい・・・。