くだらない日記

三日坊主卒業したい

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と

リンスインシャンプーどうせギシギシになって最悪な髪質になるだろうなぁと思っていたんですが 意外とサラサラになってビックリしてます。 ただ、サラサラではあるけど触るとキュッキュする感じなので髪には絶対良くないです。 リンスインはシャンプーした部…

届いた

リンスインシャンプー届いたので今日からリンスインシャンプーデビューです

LUX

先週からちょっとLux使ってるけどコンディショナーではなくトリートメントのおかげか髪がマシになってます ただラウレス硫酸が入ってるので黒染めの色落ちは不安です… 今日リンスインシャンプーが届いたのでLuxは辞めて今日からリンスインシャンプー1週間使…

結膜炎が治らない

私は小学生の頃、眼鏡に憧れていてどうしても眼鏡が欲しくて視力検査で目が悪いふりをしたり(嘘ついてるのバレた)暗闇でわざとゲームをしたり、本を読んだりしたのですがまっっっったく視力が落ちず、毎回1.5はありました。(妹は暗闇でゲームですぐ視力落…

やりたいことがあります

どうでもいいのですがやってみたいことがあります。 それは1週間サロンのシャンプー、トリートメントを使うのと1週間市販のシャンプーを使うので髪質は変わるのか?? です! 私は高校生の時から髪を染めてて 高校生のときは夏休みになったら茶髪にしたり、…

お久しぶりです。

お久しぶりです。 ずっと放置していました。 高校生から始めてたブログですが気がついたら私は社会人になっていました。 とくに書くことはないのですが、色々また書けたらいいなぁと思います。 とりあえず今しなきゃいけないことは登録販売者の資格の勉強で…