くだらない日記

三日坊主卒業したい

2021-01-01から1年間の記事一覧

ジムやめた

6月くらいに入ったジムを辞めました。 といっても辞めるって言うの遅かったせいで11月まで使えるっぽいんだけど、辞めた理由は引っ越したから。 一応今の家の近くにもあるんだけどメインで使ってたところはロッカー契約してたし店舗変わったらまたロッカー契…

そういえば2

そういえば登録販売者試験受かってました 合格率42.5%位でビビりました。 参加してない人結構いたからってのもあると思います。私の前の席とさらに前の席欠席してました。 周りも結構空いてるとこは空いてました。 今年の北海道は4章が激ムズでした。 何これ…

感動したこと

昨日省悟とダイソーに行きました もうすぐ引越しするのでカッターあった方がいいねって話になったのでカッター買いました。 これ選んだ理由は葵からなんですけど、よくみたら オルファのカッターでした!!! 110円でオルファのカッターってすげえな!!めっ…

切れ痔になりました

便秘すぎて切れ痔になりました 昨日なったんですけど最初血は出てなかったので大丈夫だろうと思ってたのにジムいってシャワー入ろうとしたらパンツ血だらけ うわー、、絶対痔だわ、、、ってなりました。 病院行く時間ないと思ってたんですが中央区に朝8時半…

そう言えば登販…

何年間もこのブログで無理無理言ってる登録販売者試験、8月に終わりました。 なんか自己採点したら88点だったので受かりそうです 今まで特に去年は。めちゃめちゃ勉強したのに難しくて過去最低点数とってやる気失せてたし、なんなら今回の勉強、過去一やって…

最近買ったもの

書くことないので最近買ったもの書きまーす これ。 キャンメイクのアイシャドウ。04。 学生時代に持ってて、なんかけばく見えるし私イエベ春だし似合わない。って思ってたんだけど去年プロの方に診断してもらったらブルベ夏でセカンドがイエベ春だったのでま…

あの時はまだ痩せていた…

去年の冬、50.4キロのとかになりました。 元々45キロだったので5キロ増えた痩せなきゃ、、って言ってたんですが今はもう56キロあります おばあちゃんに妊娠したと思われて心配されていたらしいです。 残念ながらお腹の中は脂肪でした。 太もももひどくて立っ…

4回目の登販

一昨年札幌と福岡で受けて落ちて去年札幌で受けて落ちました 今年もまた登販の時期が来ました ぶっちゃけ言うと今までで1番出来てない。 前回、仕事終わったあとマック行ってひたすら勉強して市販の問題集1冊まるまるほぼ全問正解できるレベルになって自信満…