くだらない日記

三日坊主卒業したい

4回目の登販

一昨年札幌と福岡で受けて落ちて去年札幌で受けて落ちました

今年もまた登販の時期が来ました

ぶっちゃけ言うと今までで1番出来てない。

前回、仕事終わったあとマック行ってひたすら勉強して市販の問題集1冊まるまるほぼ全問正解できるレベルになって自信満々だったんだけど3回受けた中で一番低い点数でショックでなんかもうやる気が失せてきました。

でも取らないといけないし頑張らないと行けない…

去年は延期して福岡と同じくらいのタイミングでの受験ってこともあって問題もかなり難しかった。

2章で20点中10点しか取れなかったのも普通にショック。

いつも2章ばっかり勉強してたから1番低くて、、

1章、4章はギリギリに攻めようと思います。前回4章ギリギリに攻めたけど17点取れたので、、

5章は手抜かないようにします。はじめて受けた時5章9点しか取れなくてもう5章のせいで落ちたと言っても過言ではない、、、

 

3章毎回後回しになってしまう、、量多いから本当は先にやるべきなんだけどね。2章も覚えることありすぎるからそっち優先になってしまう、、

 

でも薬局で働いてるから学生の時とか福岡受けた時よりは知識はついてるとは思います、、

 

 

8月25日試験なのでギリギリまで頑張ります、、