くだらない日記

三日坊主卒業したい

切れ痔になりました

便秘すぎて切れ痔になりました

昨日なったんですけど最初血は出てなかったので大丈夫だろうと思ってたのにジムいってシャワー入ろうとしたらパンツ血だらけ😅😅

 

うわー、、絶対痔だわ、、、ってなりました。

 

病院行く時間ないと思ってたんですが中央区に朝8時半からやってるところがあったので行ってきました、、

 

ボラザG軟膏と座薬処方されました。

痛すぎて座るのもつらいし歩くのも辛い。なんなら咳とかするだけでも痛い…

 

幼稚園のときぶりかな、、うんこ怖くて出来ない、、

これでまた便秘になって治りかけててもまた切れ痔になりそう

繰り返す人の理由めっちゃわかるわ、、

 

ウォシュレットするだけでも激痛だしうんこなんてしたら激痛所じゃなさそう😱😱😱

 

あと私リュックにモンチッチのパスケースつけてて今日はたまたま靴下もモンチッチだったのですが看護師さんに「モンチッチ好きなの!?」って言われました。

若い子が好きなの珍しいと思ったのかもですね🥰

モンチッチ彼氏に似ててそれでハマりました!!って言いました。笑