くだらない日記

三日坊主卒業したい

結膜炎が治らない

高校三年生の時からアレルギー性結膜炎で悩まされていて

曲まで作った私ですが( https://eggs.mu/song/076976b92c0d6674013f25ab97a1ddb2fc160315c5b31aba83fc7de6a0bb22e6

 

ついに限界が来ました😰😰

 

最近ずーーっと目が痒くて目頭充血することが多くて、鼻水とかくしゃみも出てたので何か花粉とか飛んでるのかなと思っていたのですが

今日目をかいてたら

 

f:id:plentyenuma:20200811224427j:image

 

こんなに酷く充血しまして、、(黒いので水色でぼかしました)

 

なんか白目から出てるふうに見えてグロいし、最近痒いのが続いてたし、眼科で貰ったアレルギー性結膜炎用の目薬を使っても治らないので明日眼科にいきます…

 

あんまり痛くはないんだけどとにかく痒くてしんどいです。。。

 

コンタクトしてこれなら分かるんですけど最近コンタクトは全く使ってないし、、、

 

どうしたら治るんですかね。もう3年も治ってません😅(ちゃんと眼科にも行ってるのに!)

 

あと円形脱毛症っぽくなってました😰

 

f:id:plentyenuma:20200811224654j:image

 

はげてはないんですけど

薄いんです

今日朝寝てたら親に「あんた円形脱毛じゃない?!薄いよ??」

って言われて知りました。

 

幸い髪に隠れる場所なので良かったです。。。

 

夏バテして結膜炎だし円形脱毛症って最悪すぎませんか😅😅😅

 

生きるの頑張りますね😅