くだらない日記

三日坊主卒業したい

Fmしろいしの番組にでました

FMしろいしの満点DAMという番組に出演させていただきました!

 

初めてのラジオ出演でした。高校の時からお世話になっている澤田さんが誘ってくださいました。ありがとうございます。

 

私は音楽知識もなくて結膜炎もまぐれでできた曲とも言える感じなので

アドバイスをいただけてとてもありがたかったし、もっと洋楽を聴いていこうと思いました。

 

ただ個性的と言っていただけたのは本当に嬉しかったです、個性的な音楽とか見た目とかになりたいので。。。

 

放送は多分8月の11日の23時頃です。

 

 

f:id:plentyenuma:20200808225427j:image

 

そのあと省悟と久しぶりに会いました

テスト期間だったからね

 

髪切っててこけしから江沼郁弥になってた

 

みーちゃん可愛かった

 

旭山記念公園いったら流れ星みれたよ

 

あと自販のポカリ全部買い占めた☺️

 

夏バテ辛いので皆さん気をつけてくださいねさ