くだらない日記

三日坊主卒業したい

感動した話

ヘアケア系の話になります

今日感動しました。

 

最近めんどくさいのもあって、今までしっかりやってたヘアケアをサボり、リンスインシャンプーを使っていました。

 

リンスインシャンプーを使ったら乾かしたあとは一応サラサラにはなるのですが少しキュッキュッとなる感じがあって

乾かす前は髪の毛ゴワゴワになっていました。

 

ただ、最近ずっとリンスインシャンプーだったのでこれが普通か。と思っていました。

 

今日流石にそろそろ元に戻さないとやばいと思っていつも使っていたモロッカンオイルのシャンプーと

ロレッタのうるうるしたい日のトリートメントに戻しました。

 

すると髪を乾かす時もゴワゴワ感がないし

乾かしたあとめちゃくちゃサラサラでキュッキュする感じも全くなくて

感動でした。

 

サロン専売品すげえ!!!!!!と思いました。

そして髪の毛めちゃくちゃ染めてきた人だから

ヘアケアやっぱり頑張ろうと思いました。、。

 

お金はかかるけど髪の毛はゴワゴワよりサラサラの方がいいし頑張ります

 

うるうるしたい日のトリートメントはマジで神です。

すっきりしたい日のトリートメントは微妙でしたけど、、(元々傷んだ髪向けではないので)

 

あとロレッタのシャンプーも洗浄力強いのでカラーしてる人にはおすすめできないです。