くだらない日記

三日坊主卒業したい

ポムチョコ

ポムポムプリンの公式ツイッター

#ポムチョコ

とつけて、チョコレート系の写真を送るとプリンから返事が来るのですが、

 

わたしは去年のクリスマスケーキがポムポムプリンのだったのでその写真を送りました、

そしたらちゃんと返事が来た。

 

そこで私は思った

 

ラーメンの画像にしても返事は来るのか?

 

そう思ってわたしは毎週通い続けてたラーメン屋さんのラーメンの写真に#ポムチョコ とつけて送ってみた。

 

そうしたら、、、

 

返事が来ない

 

一応2日にわたってやってみたけど

 

ラーメンだと返事が来ない

 

チョコ系だと作ってないもの(きのこの山)とかでも返事が来るみたいです