くだらない日記

三日坊主卒業したい

チクショー

こんばんは昨日38.7までねつがあがったので

「インフルじゃね?」ってめっちゃ期待してました。

 

今日内科いって、溶連菌検査(喉の奥に綿棒みたいなやつ入れられるやつ)とインフル検査(鼻の奥に綿棒みたいなやつ入れられるやつ)と採血をするという地獄体験をしたのに結果はただの風邪。

 

インフルじゃなくて良かったな!ってお父さんに言われたけど

インフルがよかったよ

理由は

単位がないから

 

はい、わたし休みすぎて単位が少ないんですよね

体育とかあと二回休んだら留年だし

 

今日と明日は奇跡的に単位危なくない科目で休めるんですけど金曜日は政治・経済があるので休めません

 

お父さんにはインフルじゃなくて良かったな!って言われたけど

お母さんは「あんたインフルが良かったんでしょ」って言われました

お母さん分かってるぅ〜

 

あと今日初めてplentyのあいというのポーチ使った

 

めっちゃ可愛い!!!!