くだらない日記

三日坊主卒業したい

これから

ㅤ 

これから体調クソ悪いけどコンビニいってお金下ろしてiTunesカード買いに行きます…

 

明日は単位が危ないので学校行かないといけません

 

ああーーインフルだったら行かなくても単位消えないのに!インフルがよかったよ、!!!

 

そして昨日医者に「鼻水出る?」って聞かれて昨日まであんまり出なかったから出ないですって言って喉の薬しか出してもらわなかったけど

今日の朝からはなみずとまらんし💢

 

体重が今までなったことないくらい落ちました

 

普段は49キロなんですよ(でも毎年この時期は52とかいく時は行く)、最低でも48(夏が特にこれ)までしか行ったことないんですけど47まで落ちました

 

体脂肪率も-標準まで落ちてるのに見た目なんにもかわってなくてショック

 

顔小さくなりてぇ〜でも落ちたのに変わってないってことは何キロ、何パーセント落としても顔の大きさは変わらないことがわかったよ、

 

iTunesでは再来月ライブでやる曲とplentyの曲を買う、

 

あとLINEぺいチャージしてplentyの初回限定盤買わなきゃ…