くだらない日記

三日坊主卒業したい

インフルだったよ。

火曜日に発熱して(最高38.7)水曜内科に行って(この日の最高37.7くらい)ただの風邪って診断されたけど次の日 薬も飲んでるのに水曜よりも熱が上がってまた内科へ

内科で熱計ったら38.6。やべえ昨日より上がってるってあせった

またインフル検査したらインフルBだっていわれた

たまたまお母さんが仕事休みで病院念の為また行く?ってきいてくれてそれでいったからインフル用の薬ももらえたし、インフルになったおかげで学校休んでも単位がなくならない=安心して学校休めるようになった。

しかもその日の夜39.0まで上がったし、

次の日の朝5時くらいに頻尿すぎてトイレに行ったらお母さんに体温計渡されて、

体温計脇に挟んで体温計なったらお母さんに体温計渡した記憶はあるんだけど、お母さん曰く熱測ってる間ぶつぶつなんか言ってたらしくて(めちゃくちゃ記憶にない)これは危ないって思ったらしくてしごとやすんでくれた、、

その時たしか39.8くらいまであがってたらしいから多分そのあと40度いったとおもう…

 

ワクチン打ってもこの熱だから打たなかったら死んでたかも

インフルだと思って病院いったら陰性で次の日いったら陽性なの実は2回目、

小6のときも2月3月ともインフルかかったけど二月のインフルAがたしかそれだった。